第22回・KAZスペシャル勉強会・快適に稼ぐ為の座学をやりました。・・・新人研修・EP-101・2022年・11月27日・日曜日

第22回・KAZスペシャル勉強会・快適に稼ぐ為の座学をやりました。・・・新人研修・EP-101・2022年・11月27日・日曜日

KAZ
「 ・・・。 」

新人教習ーエピソードー101

KAZスペシャル勉強会は、22回目でーす。

メンバーは、2名。

昼勤4週目の、石ちゃん、50代後半の男性。

昼勤3週目の、チューやん、40代後半の男性。

以上2名の新人育成サポーターは、

ゲンさん&えーちゃんに、お願いしています。

石ちゃんは、四国から来た人なので、

地理の勉強を中心にアプリ無しで営業してる。

だいぶと慣れてきたみたいやね。

物覚えは良いから間違いなく稼げるドライバーなるやろう。

取り返しのつくミスは仕方ないけど、

取り返しのつかないミスをしないように慎重にね。

チューやんは、大阪市内で生まれ育った人やから、

地理には不安が無いけど、ちょっと違う問題がある。

性格が大雑把で、めちゃ大事な事まで適当にしてまう。

その適当な性格が原因で、

やってはいけない事を何度もするので厳重注意をした。

タクドラとしての素質は充分にあるんやから、

その大雑把な性格を生まれ変わったつもりで矯正して下さい。

この新人2名が気軽に相談出来るように、

ゲンさん&えーちゃん2人のベテランを付けた。

2人ともストレスフリーなタクシー営業の達人。

最小限のリスクで最大限の効率で稼いでる。

良い相談相手になるし、良いお手本やしね。

勉強会の方は、会社で2時間半。

場所を変えて、更に4時間半。

ゲンさん&えーちゃんから、

タクシー営業の心得を新人2名に伝授して貰いました。

ゲンさん&えーちゃん、

仕事を休んでまで手伝ってくれて、ありがとう。

KAZ
「 ・・・。 」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス