見学・40代後半のコンビニ配送してる男性が会社見学に来ました・・4月26日・水曜日

見学・40代後半のコンビニ配送してる男性が会社見学に来ました・・4月26日・水曜日

KAZ
「 ・・・。 」

それは偶然やった。

何気にトラック関連の検索をしてたら、
あるタクシー会社のGoogle広告が目についた。
その会社のトップドライバーの最高月給が書いてある。

、えっ、何コレ、、
、大阪のタクシーでそんなに稼いでる人が居てるんや。

そこから大阪のタクシー会社について調べ始めた。

ネットの向こうを彷徨う彼が、
KAZブログに辿り着くのに時間は掛からなかった。

彼は、偶然では無く、必然的に導かれている。

、最初に目にしたタクシー会社の広告も凄いけど、
、この人達の稼ぎもかなり衝撃的やな、、
、しかも、めちゃ休んでるし、、

彼は、KAZブログの中に散りばめられた、
大阪タクシーの膨大な情報を拾い集めていった。

凄い、俺もこの人達みたいに稼ぎたい!

偶然見つけたタクシー会社のGoogle広告から、
よく、この俺にまで辿り着いたね。

ナンボ稼いでる人が居てるタクシー会社でも、
その人が稼ぎ方を教えてくれるとは限らんもんね。

そら、稼いでる人に教えて貰えるほうが確実や。

彼が働くコンビニの配送トラックは、

夜勤12時間 × 24日勤務で、月給30万ちょい。
ボーナス無し、年収は360万ぐらい。
コンビニ配送トラックでは、ごく標準的な給料。

でも、俺らから見たら、
リスクの高さに見合った稼ぎとは思えない。

コンビニ配送と同じ日数と時間をタクシーに乗務すれば、
夢のような給料を稼ぎだせる。

ただし、鬼教官の厳し過ぎる指導に耐える必要がある。

覚悟して、やるか、やらんか、

後は、腹を括るだけや。 
 

KAZ
「 ・・・。 」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス