台風7号の影響で暇かと思いきや年末並みの大忙しやった金曜日。・・・6月26日・金曜日・1888乗務、

金曜日の朝、
スェーデン戦を控えた早朝5時ごろ、
大阪湾に沿って線状降水帯がかかり激しい豪雨。
東大阪や奈良方面を中心に、
多くの電車が始発から運休してた。
取り敢えず朝御飯を食べて様子見。
朝6時過ぎに一旦雨が止んだので、
今がチャンスと、
傘持ってウォーキングに出かけた。
ひとつ隣の駅に着いた頃に大雨になり、
暫く雨宿りして様子見してたけど、
スェーデン戦に間に合わないと困るので電車で帰り、
無事にスェーデン戦に間に合って応援できた。
台風7号メーカラーが、
大阪に最接近するのは、
明日27日土曜日の昼からやというのに、
金曜日の朝から大阪は大混乱、、
給料が出てる金曜日やから、
普通は忙しくなる筈なんやけど、
コレ、微妙な地合いになりそうやね。
もしかして、めちゃ暇なんじゃね?
夜勤ー1788
◆ 17時05分の出庫。
GOで、築港から、海遊館。
GOで、舞洲から、コスモスクエア駅。
◆ スタートから、1時間経過、、2組、税抜き、3550円。
GOdw、鶴町から、港晴。
Uberで、弁天町から、新大阪駅。
◆ スタートから、2時間経過、、4組、税抜き、10820円。
新大阪から、江坂。
◆ スタートから、3時間経過、、5組、税抜き、12550円。
GOで、新大阪から、USJ。
GOで、春日出から、西九条駅。
西九条駅から、福島。
◆ スタートから、4時間経過、、8組、税抜き、21000円。
福島から、船大工イン。
梅田から、アメリカ村。
Uberで、ミナミから、高速で、京都駅。
オー、イェーイ!
帰りは京都南から吹田まで自腹高速で戻った。
◆ スタートから、6時間経過、、11組、税抜き、46950円。
台風の影響で暇かと思いきや、
年末並みの大忙しになった。
前半に京都ロングという鬼引きで超絶な絶好調の折り返し。
さて、後半も忙しさが続くんかな?
後半戦
◆ Uberで、山田から、千里山。
Uberで、豊津から、玉造。
わーい!、わーい!
Uberで、森ノ宮から、大今里。
Uberで、高津から、堺筋三津寺。
◆ ミナミから、高速で、深井。
オー、イェーイ!
帰りは堺から自腹高速に乗り、
芦原で降りて燃料を入れてから、ミナミへ、、
ミナミから、南船場。
ミナミから、大今里。
ミナミから、樋之口町。
◆ 梅田から、海老江を経由して、南塚口町。
わーい!、わーい!
市岡から、千代崎、ワンメーター。
、と、ここでお終い。
◆ 後半も予想外に年末並みの大忙しで、
後半にも引き運が残ってて、
久しぶりに良い感じの空中戦になった。
ムフッ、久しぶりに8万いけた、、
グフッ、嬉しい、、
あー、そういや、
今日の昼から台風7号が来るんやんな。
なんか、そんな感じせーへんけど、、
今日の夜勤の売り上げ
◆ 約 12時間乗務
◆ 実走行距離・293キロ 。高速引き加算あり、範囲内
◆ 実車率・55.00%
◆ 今日の売り上げは、21組で、
( 税込・89350円 )( 税抜き・81220円 )
◆ 本日の、アプリ配車は、11回。
DiDi ー0回、Uberー6回
GOー5回、S.RIDEー9回
◆ ( 税抜き累計・415970円・7日分 )
( 税抜き売り上げ平均・59424円/日 )
チップは、0件で、0円。
( 2026年・チップ貯金=288970円 )
自腹高速代・1500円。
(第2阪奈の帰路高速代は会社の負担)
( 2026年・高速代累計=▲28910円)








