めちゃ良い感じの雨降りやったのにアプリの鳴りが悪かった水曜日。・・・6月24日・水曜日・1887乗務、

ダブル台風の影響で、
水曜日の今日から雨降りが続く。
連勤できる体力のある人は休み返上で稼げるな。
俺は基本的に最大3連勤まで、、
体力のある人と同じ様な働き方は出来へん。
今日で3連勤目やし、
金曜日の朝8時からスェーデン戦も観たいから、
一日中雨降りの木曜日は参戦しまへん。
台風7号の加減で土曜日も休むかも、やし、
目先の稼げるかどうかより、
自分の体調とリスク管理の方が大切なんよね。
まだまだ先は長いし、、
夜勤ー1787
◆ 17時50分の出庫。
めちゃめちゃ良い感じの雨降りスタート!
Uberで、市岡から、市岡。
GOで、弁天町から、阪急百貨店。
◆ スタートから、1時間経過、、2組、税抜き、4910円。
梅田から、千日前。
ミナミから、JR今宮駅。
Uberで、ミナミから、堂島。
◆ スタートから、2時間経過、、5組、税抜き、11730円。
中津から、高速で、島之内。
◆ スタートから、3時間経過、、6組、税抜き、14550円。
Uberで、福島から、難波中。
湊町から、南堀江、ワンメーター。
Uberで、新町から、八幡イン。
◆ スタートから、4時間経過、、9組、税抜き、19450円。
ミナミから、堂島。
◆ スタートから、5時間経過、、10組、税抜き、21000円。
梅田から、玉川。
Uberで、福島から、玉川。
◆ スタートから、6時間経過、、12組、税抜き、23820円。
良い感じの雨降りやのに、、
アプリの鳴りも売り上げも、
昨日と大して変わらんやん。
後半戦
◆ 梅田から、江坂。
江坂から、大淀中。
梅田から、庄内。
梅田から、大開。
◆ 野田阪神から、宮原を経由して、野江内代。
わーい!、わーい!
梅田から、樋之口町。
梅田から、谷町5。
ミナミから、西天満。
平野町から、玉造。
◆ GOで、幸町から、高速で、茨木市大池。
オー、イェーイ!
流石に下道で戻るの無理ゲーなので、
帰りは自腹フル高速で会社に戻った。
◆ なんちゅうか、なぁ、、
昨日でも、
20回乗せて9回アプリ取れてるのに、
めちゃ良い感じの雨降りの今日で、
22回乗せて7回しかアプリが取れて無い。
なんか、
雨の恩恵はあんまし無かったのか?
それとも俺だけ蚊帳の外やったんか?
雨の振り方は良い感じやったんやけどなぁ、、
あんまし恩恵は受けれんかった、、
さぁ、木曜日はゆっくり休んで、
金曜日の朝からスェーデン戦を観戦しようっと!
今日の夜勤の売り上げ
◆ 約 12時間乗務
◆ 実走行距離・212キロ 。高速引き加算あり
◆ 実車率・55.49%
◆ 今日の売り上げは、22組で、
( 税込・68790円 )( 税抜き・62540円 )
◆ 本日の、アプリ配車は、7回。
DiDi ー0回、Uberー5回
GOー2回、S.RIDEー0回
◆ ( 税抜き累計・334750円・6日分 )
( 税抜き売り上げ平均・55792円/日 )
チップは、0件で、0円。
( 2026年・チップ貯金=28970円 )
自腹高速代・1030円。
(第2阪奈の帰路高速代は会社の負担)
( 2026年・高速代累計=▲27410円)








