爆発力バツグンでトリッキーな男たっちゃんと会食・・2023年5月24日

爆発力バツグンでトリッキーな男たっちゃんと会食・・2023年5月24日

KAZ
「 。 」

あの日から、3年2ヶ月が経ちました。

たっちゃんは、超ブラック企業から、
超ホワイトなタクシー業界に転職してきた。
不安定やった収入は安定し、ストレスも軽減された。

たっちゃんは、
KAZチームの仲間との、清く正しい競争原理の中で、
爆発力が凄すぎるタクシードライバーに成長した。

空車で門真市までアプリを鳴らしに行ったりと、
トリッキーで面白いタクシー営業もする。
そのアイデアの自由さは、チームの仲間にも刺激を与えてる。

出逢った頃のたっちゃんは、

超ブラック企業での不当な扱いに疲れ果てていて、
覇気がない印象やった。

その時は採用するのを迷ったけど、
苦しい日々から救い出してあげたいと思い採用した。

入社して程なく、コロナ禍が始まったけど、
休業補償を貰いながら休む事も出来たし、
着実に、エースドライバーへと成長してくれた。

今は、採用してホンマに良かったと思ってる。

コロナ禍も落ち着き、
今のたっちゃんは覇気があり、めちゃイキイキしてる。

マルビルのスタバで待ち合わせ、

ストロベリーフラペチーノ&メロンフラペチーノ

今日の会食は、焼肉 輝(ヒカル)北新地

カンパーイ!

・輝特製キムチ

・本日のサラダ

・厚切タン・極上ヘレ

・極上カルピ おろしポン酢・極上ハラミ・本日のおすすめ焼肉

・ミニすき焼き

・ミニ冷麺

・テールスープ

・ホルモン3種盛り

・お茶とデザート

御馳走様でした!

2軒目、北新地の町田商店

餃子とビールで、2回目のカンパーイ!

たっちゃんに、

タクシードライバーになって、
どのように生活が変わったのか聞いてみた。

実は、タクシーに乗る前に、

積み重ねてしまった大きな借金があったんですけど、
タクシーに乗るようになって、
その借金を着実に減らせています。
あと数年で完済できる目処も立ちました。

高校受験を控える子供の多額の塾代も払えます。

もし、KAZさんに出会って無かったら、

借金の返済も子供の事も出来て無かったと思います。

あの人達から、KAZさんの悪い事を言われて、

心が揺れた時期もあったけど、

色んな人の話を聞いて、何が正しい事実なのかが良く判りました。

事務員さんに、KAZから離れたほうが良いと言われたけど、

俺は、KAZさんの元を離れません。

そうやね、たったひとつの物事でも、

見る視点や、切り取る角度で正解が変わってしまう。

KAZから離れるように説得するという、歪んだ正義は、

事務のオバハンが、やって良い範疇を遥かに超えてる。

次から次に、事務のオバハンの嫌がらせの事実が出てきてるんやから、

会社も、いい加減、この事実から目を逸らさず、

しっかりと事情聴取し、事実確認もして、

妨害行為と、エスカレートする嫌がらせ、を止めさせるように対策をとって下さい。

でないと、これから、取返しのつかない大変な事が起こりますよ。

まぁ、そんな事よりも、

たっちゃんがタクシードライバーになった事で、

家族の未来が明るくなって、

自分に自信が持てるようになった事が何より嬉しいし、

たっちゃんの悩みや想いを聞けてホンマに良かったです。

2人きりで話す事の大切さを改めて実感しました。

歪んだ正義を振りかざす、頭のオカシイ奴は、ほっといて、

これからも、

仲良く、楽しく、KAZファミリーの一員として、暮していきましょう。

たっちゃん、

これからも末永く、宜しくお願いします。

KAZ




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス