辞めます

辞めます

KAZ
「 。 」

今日限りで辞めます。

KAZブログを始めてもうすぐ6年なります。

これまで多くの読者さんを弟子として迎え入れ、

たくさんの優秀なタクシードライバーを育ててきました。

ある意味、エースドライバーを育てる事に関しては、

唯一無二のプロフェッショナルやと思っています。

ただ、一人のドライバーに育てるのには、

多くの時間と体力と気力が必要で、

自身の乗務とドライバー育成との両立が、

体力的にも、気力も、年々厳しくなっていました。

自身の体力と気力の限界を感じながらの毎日。

どちらかを切り捨てないと自分が壊れてしまう。

ごく普通のタクシードライバーとして生きていくのか?

ドライバーを辞めて教官や内勤者として生きていくのか?

その選択は、永遠の選択である必要は無く、

今の自分の心に素直に従う事にしました。

俺は、ごく普通のタクシードライバーになります。

昨日までにお便りを頂いた読者さんは、

今まで通りに選考して対応しますが、

本日より、ここから先は、弟子を取る事を、辞めます。

ブログは生活の一部なので暫くは続けますが、

いつブログを辞めるかは、今は判りません。

この6年間で、

人を採用して育てる楽しさも知りましたが、

身内からの嫌がらせや、逆恨みされたり、裏切られる苦しみも同時に知りました。

ただ、KAZブログに書き続けた事は全て真実であり、

ワンコイングループが、

大阪で最高のタクシー会社である事は間違いありません。

俺は、弟子を取る事は辞めても、

この最高に素敵なタクシー会社は絶対に辞めません。 

年内で、ドライバー育成の第一線は退く事になりますが、

全てを終えたら、ごく普通のタクシードライバーとして、

育てたお弟子さん達と共に、楽しく、慎ましく、目立たぬように、ひっそりと生きていきます。

KAZ

KAZ
「  」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス