春の沖縄旅行最終日・Tギャラリア・ラーメン・すずらん・ゴンチャ・2023・春旅行・沖縄・3月25日・土曜日

春の沖縄旅行最終日・Tギャラリア・ラーメン・すずらん・ゴンチャ・2023・春旅行・沖縄・3月25日・土曜日

KAZ
「 。 」

3月25日・土曜日・最終日、

帰りの飛行機は、ゆっくり、夕方17時半の便なので、

ホテルでゆっくりしてから、チェックアウト。

お土産を見たりしながら、那覇方面へと向かう。

沖縄 DFS Tギャラリア

嫁ちゃんと娘ちゃんが、免税店に行きたいと言うので、

おもろまち駅の、Tギャラリアへ、、

すずらん 那覇メインプレイス店

お腹が減ってきたので、那覇メインプレイスをぶらり、、

お昼時で混雑してたので、空いてるお店をチョイス。

すずらん、って、ラーメン屋さんにしました。

貢茶・ong cha・ゴンチャ

さすが娘ちゃん、ゴンチャがあるのを見逃さず、、

こうして、春の沖縄旅行が終わりました。

3/22から3/25までの4日間、まるごと大雨の予報やったけど、

一度も傘をささずに、春の沖縄旅行が終わりました。

初日は少し雲が多めやったけど、

晴れ女のおかげで、好天に恵まれたので、春の沖縄を満喫できました。

俺の場合、

3泊4日の旅行をするとなると、最低でも6日の休みが必要になる。

旅行前日も休まないといけないし、

帰ってきた次の日は、ブログを書いてアップする作業が待ってる。

4日間に撮影した、350枚の写真を整理して、

旅行のブログ記事を書く作業で1日半( まるっと約15時間 )かかった。

ぶっ通しでブログを書く作業は、慣れてる俺でさえ、かなりキツかった、、

今、書き終えて、、放心状態です、、

やっとこさで、ブログを書き終えたけど、今から社用の為に会社に向かいます。

結局、7日連続の休みになりました。

繁忙期に、7日連続の休み

3月末の超タクシー繁忙期に、7日連続で乗務を休むなんて、

普通の会社やとあり得ない休み方やと無いと思いますが、

娘ちゃんの都合に合わせる必要があったし、

うちの会社って、どんなに忙しい時期でも自由に休めるタクシー会社なんよね。

3月末の稼ぎ時は逃したけど、家族サービスできて満足。

ホンマに、天国みたいなタクシー会社、最高のタクシー会社、感謝してます。

大阪タクシードライバー、最高!!

KAZ

KAZ
「  」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス