第24回・KAZスペシャル勉強会・快適に稼ぐ為の座学をやりました。・・・新人研修・EP-109・2023年・3月6日・月曜日

第24回・KAZスペシャル勉強会・快適に稼ぐ為の座学をやりました。・・・新人研修・EP-109・2023年・3月6日・月曜日

KAZ
「 ・・・。 」

新人教習ーエピソードー109

KAZスペシャル勉強会は、24回目でーす。

メンバーは、1名。

昼勤2週目の、イズヤン、50代前半の男性。

今回の新人育成サポーターは、

ワンコインGのレコードホルダー、右京プロに、お願いしています。

養成のド素人の新人がいきなり、
ワンコインGトップDのアドバイスが貰えるとか凄すぎ。

イズヤンは、

大阪市の中心部で飲食店を経営してたので、
地理は問題なく熟せていけると思う。

大阪商人特有の人当たりの良さもあるから接客も大丈夫。

自営業してたから、稼ぐ、って事の意識も高い。

俺一人からアドバイスを貰うより、
沢山のドライバーからレクチャーして貰ったほうが良いし、
相談できる相手も多いほうが良い。

タクシードライバーに成り立ての新人は、

会社の中に、居場所、が無い。
既に出来上がった人間関係の中で、
自分の居場所、を持つ事は簡単では無い。

その簡単では無い、居場所、を作ってあげるのも俺の仕事。

今日の勉強会は会社の近くの新オフィスで開催。
右京プロも15時から参加してくれました。

2時間の勉強会のあとで、

ニュークレヤで、呑みながら勉強会の続き、、

右京プロの熱いアドバイスを、イズヤンは真剣に聞いてた。

イズヤンは、木曜日にも、
若手のエース達に新人歓迎会して貰えるそうです。

年末年始に激戦を繰り広げた新金岡大阪トップ5のうち、
若手3名のエースからアドバイスが貰えるとか、
なんちゅう恵まれた環境や事、羨ましい限り。

KAZチームの皆んなが、新人さんの、居場所を作ってくれる。

いっぱい、お金が稼げて、
めちゃ、仕事が楽しくて、
いつでも、自由に休めて、
そこに、素敵な居場所があれば、

そんなん、天国みたいな職場やん!

KAZ
「 ・・・。 」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス