ペーパーDがミリオンDに変貌を遂げたチャッキーと会食・・2022年11月24日

ペーパーDがミリオンDに変貌を遂げたチャッキーと会食・・2022年11月24日

KAZ
「 。 」

入社当時の彼の様子を見た他の乗務員たちは、

、あの新人さん、大丈夫なん?、何日ぐら持つかな?

、1か月も持てば良いほうなん違う?

、いや、そんなには持たんやろう、、

、そやな、そんなには、持たんよな、、

その噂の主人公が、チャッキー。

意地悪な言い方になるかも知れんけど、

パッと見、そうな風に見えるのがチャッキーやった。

新人当時のチャッキーは、

タクドラとして致命的な超ペーパードライバー。

運転が下手で、特にバックが超のつく苦手、、

お世辞にもポジティブな要因を見い出し難い人・・・

そんなチャッキーはKAZブログを読んで、

タクシードライバーになる決意をしたのに、

俺にはアポを取らずに職安から面接の予約をした。

基本、俺の紹介で無い人はKAZチームには入れない。

入社後しばらくは孤軍奮闘でタクシー営業してた。

俺は、影ながら見守ってた。

めちゃ努力家で、頑張り屋で、人一倍、根性があった。

そんなチャッキーが、

頑張っても、頑張っても、税抜き80万を超えられなかったのを、

ずっと見守ってた俺は、ある日、、

、チャッキー、お前1人ではその辺が限界やろ。

、俺の元で、タクシー営業を学びなさい。

、お前の限界点を引き上げてやるから、そうしなはれ。

思うように売り上げが上がらず苦悩する彼を見かねて、

俺はチームの一員として迎え入れた。

KAZチームで学ぶようになったチャッキーは、

少しずつ、少しずつ、確実に成長を遂げて、

なんとなんと、

8か月連続で税抜きミリオンを売り上げてる。

ドームNo.2のエースドライバーにまで成長した。

前月11度のチャッキーの税抜き売り上げは、

税抜き、1,266,860円/26乗務・税抜き平均、48725円。

通常乗務になった、今年3月以降の、

9か月間の税抜き売り上げから予測年収を算出すると、

元ペーパードライバーの予測年収は800万オーバーに、、

タクドラになる前の仕事は工場勤務で手取り15万、年収300万未満。

しかも、工場勤務よりタクドラのほうが何倍も楽しいと言う。

、僕がタクドラになる決め手になったのはKAZさんのブログです。

、家の近くにもタクシー会社はあるけど、たとえ通勤に片道1時間かかってでも、

、大阪のタクシーで実際に稼いでるKAZさんの会社に行くのが間違いないと思ったんです。

、そやけど、こんなに稼げるようになるなんて自分でも驚いてます。

、母親からも、毎日たのしそうやね、って言われます。

、手取り15万の工場勤務を辞めてドームに来てホンマに良かったです。

入社当時の彼を見た誰も想像すらしなかった事が、現実に起きている。

数日しか持たないと噂された男。

致命的な超ペーパードライバーやった男。

稼げるようになるまで、めちゃ時間がかかったけど、

頑張って、頑張って、

ワンコインドームドライバー70名の中で、不動のNo.2の地位を確立してる。

KAZチームの凄さは、このエピソードに集約されている。

チャッキーの1日の乗務時間は、10時間ぐらいと少めやけど、

毎月24乗務から26乗務を熟す営業スタイルから、

いつしか、鉄人チャッキーと呼ばれるようになった。

タクシー会社選びさえ間違わなければ、努力は必ず報われる。

それが真実である事を、チャッキーが証明してる。

チャッキーと福島駅で待ち合わせして、

一緒に駅周辺を探索してみた。

、タクシーから見える景色と全然違うなぁ、、

福島駅の周辺には、スタバやタリーズが無いので、、

マクドで休憩してから、お店に向かう、、

チャッキーとの会食は、

福島にある焼き肉屋さん、

山形牛 炭火焼肉 牛語/ウシガタリ

チャッキーから、お店選びを任せて貰えたので、

前々から気になってた、牛語 / ウシガタリ、をチョイス。

山形牛の色んな部位を少しずつ頂けるコースにしました。

まずは、カンパーイ!

牛語/満足コース

牛語サラダ&キムチ3種

ホルモンの刺身(生ツラミ)・・お造りみたいに醤油で食べます。

熟成上タン・・写真で判り難いけど、サイズは小さいです。

ハツ

ランプ

極ハラミ

山形牛上ロース

センマイ・ミノ・テッチャン

山形牛の炙り握り

テッチャンの吸い物

デザート

赤身のお肉やタンは普通な感じですが、

ホルモンの鮮度レベルが非常に高くて美味しいと思いました。

美味しく頂きました。御馳走様でした。

二軒目・燃えよ麺助

前々から行きたかったラーメン屋さんが福島にあるので行ってみた。

行列が出来てたけど、外国人観光客の後ろに並んで、、

俺、滅多にラーメン屋さんには行かないけど、美味しかったです。

チャッキー、たまには仕事をサボって身体を休める事も大事やで。

鉄人って言われても、人間の身体は、鉄、では無いからな。

チャッキー、今日はありがとう!これからも宜しく。

KAZ

KAZ
「  」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス