春の家族旅行 in 沖縄・3泊4日

2023・春の家族旅行 in 沖縄・3泊4日

KAZ
「 。 」

春に家族旅行に行こうと思い、

行った事ない北海道か、慣れた沖縄で色々と調べてた。

のんびりと、3泊4日ぐらいしたいなぁ、、

うっ、北海道3泊って高いねんなぁ、、

やっぱ、沖縄かぁ、、

もし沖縄に行くなら、新しいホテルが良いなぁ、
とか、考えて調べてたけど、

JALパックのお年玉セールで、
ホテル日航アリビラの安いプランを見つけた。

娘ちゃんが、まだヨチヨチ歩きの頃に、
アリビラに泊まった時のホームビデオがあり、
そのビデオを見た娘ちゃんも行きたがったので、 

アリビラに決定。

もう、何度も泊まってるけど、大好きな老舗ホテル。
有名な、ニライビーチが敷地内にあります。

アリビラの魅力は、あとで画像でたっぷりと紹介します。

のんびりしたいので、アリビラのみ滞在で、3泊4日。

グルメ旅になるので、念入りに下調べして夕食は全て事前に予約。

レンタカーは見晴らしの良いワンボックスカーにしました。

この沖縄旅行の2週間前の天気予報では、
3/22から3/25までの4日間まるごと、大雨の予報でしたが、

娘ちゃんの、脅威の晴れ女伝説、が炸裂し、

雨前線が東にずれて、後にした大阪が雨になり、
九州は局地的豪雨ありの大荒れの天気、、

この家族旅行の4日間の内、3日間が晴れるというミラクル。

娘ちゃんの、晴れ女伝説、恐るべしですが、おかげで、楽しい3泊4日になりました。

沖縄の春を満喫する家族旅行、、

行ってきます!

KAZ

KAZ
「  」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス